2017年6月23日 (金)

ピンキーちゃんのお誕生日!

ピンキーちゃんのお誕生日!
今日、6月23日はピンキーちゃんのお誕生日です♪そして、今日は、National Pink Day!ピンクの色は、人を優しい気持ちにさせたり、幸せな気持ちにさせる色なのです♪キティちゃんには、バースデーのお祝いにお花をプレゼントしていただきましたが、リオくんは、何をプレゼントしてくれるのかなあ?楽しみです〜♪そんなリオくんは、National Blue Day が誕生日♪5月1日なので、みんな覚えておいてね♪5月1日は、リオくんの誕生日。5月3日は、ダニエルくんの誕生日。5月5日は、ゴーちゃん。とたあ坊の誕生日。メンズウィークだね♪今日が、お誕生日のピンキーちゃん!!お誕生日おめでとう♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)